なかなか進みません。。。(´△`)


この間から住所入力をやってる。。。数年ご無沙汰してるお客様や知人にハガキを出さねば思いつつ。。。((φ(..。)電話やメールで済ます事が多くなってしまった(><)年賀状の返事も書かず不義理してる皆様。。。申し訳ございません 。。。<(_ _)>

寒アヤメ♪


冬の寂しい庭に寒アヤメが咲き始めた♫今年は藪椿の蕾もマダ固そう。。。(’’;)銭函の雪が融けるまでに遊亀堂の案内ハガキも作らねば。。。今まで助けてくれたKさんに任せっきりだった。。。彼女がいなくなって5月で1年だぁ。。。(;_;) まだ銭函に行けば会えるような。。。

1月22日出迎え~2月8日見送り


昨日は彼女が私の実家で一泊、今朝、姫路駅で別れた。。。これで北海道に帰ってくれる事を願ってます。色んな話をしたような?しなかったような?自分の中で纏らない時は、小樽の不思議さん達に話して、自分の受け取り方で良いのか?と確認したり、もちろん答えは無いが、あながち間違ってないと思ったり。。。今回は彼女と知り合って、彼女のラインを見ながら共に歩いたような。。。彼女曰く、私が常にいて導いてくれてたと言ってくれた。。。小樽の不思議さんも「そうだよ~」と。。。分からないけど分かるような。。。みんな実体は知らされてないんだ~このまま彼女の旅が続くなら私も終わらないのか?彼女には早く北海道に帰って体を癒して欲しいと思ってる。。。私の中の猿田彦に北海道に導いて欲しいと念じてはいるのだがぁ。。。まだまだ色んな事があったが、今日で彼女プログは終わる事にします。。。なんで?ブログに書いたのかも自分自身も不思議に思いますわヽ(´∞`)ノ 変な宗教もカルト入ってないからね!<( ̄^ ̄)>

ビックリ!(@_@)


彼女は京都から東京に向かったと思いきや!今、ラインが入って姫路に向かってるらしい。。。マジか!(°口°;) 全く予測不可能だわ。。。(’’;)2時着と言うので迎えに行く🚗今、押入れから布団を引き出し乾燥機なぅ~やっぱ!私で始まって私で括りかぁ。。。ヽ(´∞`)ノ 動かされて肉体も疲労してると思うので、今日はテラファイトのお風呂に入れて癒してあげましょわい!🛀小樽や江別の不思議さんから聞いた話も伝えたいし、向かい合いながら伝えられるので良かった♪(^-^ ) /

天の橋立から京都へUターンC= C= C= C=┌( ・_・)┘


今日の夜行バスで東京に向かうらしい。。暫し京都駅辺りを回ってるみたい。姫路で再開にはならなかったが、彼女の巡礼旅?も終わったようで、私も何だか一息ついたようなぁ。。。彼女と一緒に回っていたのかもぅ。。。彼女も今回の旅でエネルギーが逆転し変化しているとの事、出会ってから彼女の旅が終わるまで私も楽しかった♪ヾ(@^▽^@)ノ 次回は小樽で不思議仲間で一杯やりたいものだ"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"面白かったのは京都で五芒星に磔に合って苦しんでた彼女が、清明神社で買った五芒星(ステッカー)をキャリアケースに張り付けて帰って行く。。。ワロタ♪(^凹^)
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR