今朝パブロフが旅立ちました。。。。(;_;)


15年と3か月22日。。。寂しくなります。。。

今年も金糸梅が咲いた♪


ホタル♪


毎年、山奥に住む友人から「ホタル飛び出したよ」と連絡が入る。今年も出かけた。少し時間が早かったのか少ししか飛んでなかった。。。ホタルも飛ぶ時間帯があるらしい。田植えの終わった田んぼからカエルの合唱♪気温も町の中とは違い肌寒い、ホタルが見れる自然が近くにあるだけでも都会と比べれば幸せなのかも。。。。

畑を広げたぁ~♬


雪も融けて畑を広げた。高台のあるので土が流されないように、40㎝掘った敷地に黒土を入れた。友人が留守番を兼ねて畑をやってくれている。秋に行った時もインゲン、パブリカ、ヤーコン、トマト、、、etc実ってた♪少しづつ土が肥されて行く。。。今年初めて冬を超えたサクランボ、桃、ブルーベリー、リンゴ、根雪になるまでにシッカリ根を張って育って欲しい。。。秋に行くのが楽しみ♪(^-^ )

アレルギーじゃ無かった。。。(~ヘ~;)


去年から皮膚の炎症が酷くアレルギー治療をしていた。血液検査もしたのだが別に異常が見当たらなかった。先生がアレルギーにしたら長すぎるので、麻酔を打って細胞を取り検査する事になった。検査結果は悪性リンパ腫とな!(_□_;)週一回の点滴と抗がん剤治療をする事になった。完治も五分五分らしい。。。人間でいえば80歳(15歳)免疫力も落ちてるし。。。今の所は散歩にも行って元気なのだが、辛く無ければ出来る限りの事はしてやりたい。今日からアレルギー治療のドックフードを止めて好きな物を食べさせてあげようと思うU^ェ^U 病院からピンクの包帯をして帰って来た所なぅ~U^ェ^U
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR