デカッ(°口°;) !!

愛犬パブロフと散歩中見た夕陽がデカ過ぎるぅ(」゜ロ゜)」 ナント
携帯写メでコレだから、肉眼は迫力がありました(=^^=) ニョホホホ
ここ最近、月と太陽にエネルギー貰ってるみたい(~▽~@)♪♪♪

屏風


イザナギとイザナミの国産みをイメージして描いた屏風です(^-^)v今,祝津の白鳥番屋に飾ってあります。そこで11日~25日まで加島祥造さんの詩画展が開かれます。お近くの方はお立ち寄り下さいませm(_ _)m

庭のソテツ

今年は剪定せずに置いていたらヒドイ事になってます少しカットせねばソテツ、ヤシを観ると南国だと感じます北国なら何だろう?白樺、熊笹、拳かなぁ…

写メ届きました!


小さな花が咲きました写メが届きましたでっ?なんて名前の花?っと返信したがマダ返事が来ませーんでっ?名前は?
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR