今日は寒い~~

今日は寒い~~小樽に比べればってか?
もうすぐ札幌雪まつりと小樽雪明かりですねぇ~
雪景色も長いこと見てないなぁ~
・剃コ
北国はヤッパ冬が一番雪ハネも懐かしいなんて言ったら叱られそうですね
今年はどか雪が続き道路脇には雪の山が幾つも出来てるみたいです

いま銭函の遊亀堂は雪に埋もれて春の訪れを待ってます
今年は沢山の人が訪れてくれるかなぁ~?
春までにブログで色んなオリジナルを紹介して行きたいと思ってます





マウスで落書きしてみました
kame小

いろはにほへと~散りぬる我が身~
何度繰り返せばマスターするのかねぇ~?





楽しくブログ交信出来るようになるのは何時の事やら~?
一日一歩三日で三歩?三歩進んで二歩下がってますわ~~~~~

はひふへほ~


どう?ブログに現れるか?テスト交信中です!
サイズ変更やら画像移動やらマダマダ把握できません
思うようにならないのはパソコン?私の頭?
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR