気忙しい一日

朝から気忙しい電話と訪問客の応対に振り回されてる
朝から買い物に出かければ呼び戻されるわ午前中は自分時間が無かったようなぁ~
重なる時は重なるって良く言うけど~御意春に誘われて人もソワソワし出したかな?
何となく春はウキウキ浮き浮き身も心も軽くなる
体重は別ですがぁ~

もうすぐ~?

まだ銭函の周りは雪があるみたいです~道路は解けてるみたいです。
オープンも雪と相談しながら決めるかな?亀ですので焦らずユックリ~ユックリ~
3年半ぶりに松山~新千歳直行便再開で乗り継ぎ無しで楽になりました
来月あたり行きたいとは思ってますがぁ~これも雪と相談しながらだね


菊花茶椿

親指と人差し指で丸を作った位の小さな椿でシャクヤクに似てるかな?葉も小さく一般的な椿とはイメージがチト違います我が家には色んな種類の椿が咲きますが今年は花が少ないみたいです冬から春へのバトンタッチしてる庭を眺めてます

我が家の門番

前の堺町ギャラリー遊亀堂の看板です今は我が家の門番として睨み聞かしてます幅1メートル以上長さ2メートル以上のカツラの一枚板に彫った看板ですいつか銭函のギャラリーに送りたいのですがぁ~今の所置く場所もありませんビジョンは広がるのですが身動き取れず二足の草鞋は厳しい

満開の土佐ミズキ

伊予ミズキが葉に変わり今は土佐ミズキが満開になってます八百屋さんにはツクシも小さな筍も出てました港が近いので潮の香りも漂い始めて春真っ只中です川沿いの桜は未だみたいです
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR