ホルス神

もう一つ、エジプトをイメージした椅子です。
ホルス神

オシリス

オシリスと名付けたオリジナル椅子です。
昔、エジプトに行った時に妙にオシリス神に魅かれイメージして作った椅子です。
定番のオリジナルでサイズも注文に寄って異なりますが人気ベスト10の中には入ってます。
オシリス

続)ノスタルジー

事情があって閉店しましたが、今では良い思いでになりました。
一番は沢山の良縁に恵まれた事ですね。
堺町

懐かしい遊亀堂

少しずつ昔の写真ファイルをスキャンしながらブログで紹介しています。
小樽堺町でギャラリーをしてた時の店内です。懐かしい
観光客通りにしては地元のお客様が多く、未だに銭函にも足を運んで下さるお客様が来て下さり感謝です!
昔ほど時間も無く沢山は制作出来ませんが少しずつ注文はクリアして行きたいと思ってます~~
銭函は毎週、土、日しか開けていませんが、連絡下されば何時でも待機してお待ちしております
堺町

加島祥造画

加島祥造さんより絵を5枚預かりました。
著名な方なので、私のような者の額で良いのか?戸惑いましたが、いつも通り自分の絵を入れる額と思い、好きなように遣らして頂きました。昨日、届いたとの連絡があり、秋に北海道の各所で講演があるそうです。
その時に絵、書の展示会も兼ねてするとの事でした。とても気に入って下さり北海道での全ての作品の額を任される事になりました。これって凄い事だよね?!5枚遣らして頂いただけでも有り難い事なのに~
この縁を下さった詩人の長屋のり子さんに感謝いたします

加島祥三
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR