カサブランカ(?_?)

カサブランカの蕾を数本生けてましたいっせいに開き始めて甘い香りが漂っていますその内の一本に見た事の無い花びらがぁ~(・・?メシベの回りに花びらが三枚咲いています写真では分かり難いかぁ~花びらの中に花びら八重カサブランカσ(^_^;)?

三線(サンシン)の楽譜

今日はサンシンの日です頂く楽譜の整理をしております楽譜は増えておりますが練習不足もあり上達がぁ~(?_?)ポレポレで楽しんでやってます

もう一枚~寒山&拾得

絵を描く~

久しぶりに絵を描いてます~
寒山&拾得を2枚描き終えました。
震災から初めて筆を握ったかなぁ~
何だか顔が変わったようなぁ~

屏風(鈴)

鈴の発想は香川(高松)にある田村神社の鈴からヒントを頂きました
一般的に神社の鈴は上の方に大きな鈴が付いてて鳴らすのですが、此処は小さな鈴が綱に幾つか付いており、数本が縄のれんのように並んでいます~
全国の神社を参拝しましたが、今までに、こういう鈴を見たのは初めてです~
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR