玄関掃除終了~

下駄箱に上に葉牡丹・松・千両を生けて正月準備OKです~
毎年、手描きの年賀状を出しているのですが今年は描いてません<(_ _)>
年賀状頂いた方には後からユックリと御返事を書きますので~(_ _(--; pekopeko
今年は色んな事が有り過ぎて何だかなぁ~( ̄~ ̄;)??



メリークリスマス

 
Many苦理済ますロウバイが咲き始めました冬の華です甘い匂いが漂ってます根元にはクリスマスローズが植わってますがマダマダ先になりそうσ(^_^;)?今日は寒く冷えるなぁ~と思ってたら雪がチラホラ舞って来ました今年一番の寒さかもぅ~

愛用スリッパ♪

 
可愛かったので買ってしまった(^_-)台所は板の間なんで履くと意外と暖かい足元から楽しい気分σ(^_^;)?今日はクリスマスイブですねぇ~

お先に頂きますm(_ _)m

 
手作りのクリスマスケーキが届きましたコーヒーを入れて手作り椅子とテーブルで寛ぎタイムドライフルーツたっぷりラム酒も少々入り美味しいヾ(^▽^)ノクリスマスまで持つか?どうか?食べてしまいそう~カコちゃんありがとねm(_ _)m持つべきものはTL友です 

冬至です(=゜ω゜)ノ

 
柚子と仲良くお風呂に浸かりカボチャをサツマイモ御飯でごまかし季節行事終了後はクリスマス今年はメニー苦理済ます打邪霊(ダジャレ)なんちゃってこれクリスマスの日に東北に向けてツィッターしよう
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR