縦に伸びる雲

 
夕陽が沈む側から帯状に縦に伸びる雲(゜Д゜)頭の真上も通り抜け遠くまで長く伸びてた((((゜д゜;))))一瞬キラリと光るモノを見たようなぁ~まさかねぇ~σ(^_^;)?

?回目の誕生日(・_・?)

今し方、誕生日祝いに友人からケーキが届きました <(_ _)>
早速、コーヒーを立てて頂きます(^¬^)うまそ~
結構、幸せ者かもぅ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

明日は誕生日です~人間体験して早?年経ちました(=^^=) ニョホホホ
昨日はツィッターのTL友から携帯に「月のしずく♪」のプレゼント<(_ _)>
そして今日、もう一人のTL友から王子ヶ浜の石が届きました <(_ _)>
誕生日を覚えてくれてた事、思わぬサプライズに(~▽~@)♪♪♪
良縁に恵まれ感謝感謝西やン&カコちゃん有難う
月の雫海の雫石愛の滴

デカッ(°口°;) !!

愛犬パブロフと散歩中見た夕陽がデカ過ぎるぅ(」゜ロ゜)」 ナント
携帯写メでコレだから、肉眼は迫力がありました(=^^=) ニョホホホ
ここ最近、月と太陽にエネルギー貰ってるみたい(~▽~@)♪♪♪

震災から10ヶ月~

もう10ヶ月?まだ10ヶ月?まだまだ~ING?
震災後、物資を送り続けて10ヶ月が経ちました~(月1回の個人の応援ですが)
ツィッターを通して沢山の地元ボランティアと知り逢えた事に感謝 <(_ _)>
少しづつ被災地の現状も変わって来てるようです。
今は支援物資と言う言葉も私の中から消えて「~さん」に便り送ろうと自然に思えるようになって来ました(^-^ ) ニコッ
それだけ親しくなって来たようにも思います~
ツィッターでも友人のようにTL会話もしてます^^
ボランティアと言う言葉には違和感もあり、応援してる自分にも偽善者意識が消えず悩んでおりましたが、今やっと被災地、被害者と言う垣根も越えられたようにも思います。
人が人として、当り前の事を出来ない時代って寂しいですよね~
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR