藪椿が咲きました♪

 
今年は咲くのが遅れてるみたいσ(^_^;)?近頃は晴れ間が少なく雨や曇りが続いてますひと雨ごとに春の気配は感じます♪早く北海道にも行きたいのですが、まだまだ家は雪に埋もれて入れない(;¬_¬)ジー4月頃かなぁ~(?_?)

正面は姫路城(p_-)

 
新幹線ホームから真正面に見える白鷺城は修復工事の為シ-トで覆われて見えません~見慣れた城が見えないのは寂しい~(つд`)工事中は中には入れませんが外にエレベーターが設置されていて天守閣まで見れるようです(^-^)二度と城を外側から見る機会も無いと思うので工事が終わるまでに行かねば(´・ω・`)

来月の雛祭りで10歳

大きな病気もせずに10年近くになりました(^-^ )
我が家の癒し犬です
 

バレンタインDAY♪


TL友のカコちゃんよりオッサンチョコが届きました
女子校の頃、後輩から貰った記憶が蘇ってきたα~ (ー.ー") ンーー
時が経つとオッサン(・_・?) ン?まっ!彼女も男前性格ですから~( ̄ー ̄)ニヤリ
チョコも配る側から頂く側になりました(=^^=)
おっさんホワイトチョコ御返しせねば思わぬサプライズ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

伊予姫椿~

 
花びらが小さくピンクのボカシが入った可愛い椿ですよ(^^ゞまだ藪椿は蕾が固そう~今年は咲くのが遅い気がします(?_?)少しずつ春も近づいて来てるようです♪東北の震災から今日で11カ月が経ちました(-_-)もう?まだ?なのか?早く北国に春が訪れる事を願っておりますm(_ _)m
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR