牡丹ヾ(^▽^)ノ

 
去年は一輪しか咲かなかったのに今年は四輪も咲きました(^-^)今日、明日が見頃かなぁ~σ(^_^;)?

ホワタになっちゃいました(^^;)

 
タンポポの花も終わり種が旅立つ季節になりましたよ~(^-^)序でに私も旅したいε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ行き当たりばったりの旅がしたいよ~この間、小樽には行ってましたがぁ~旅かぁ~(・_・?) ン?

行者ニンニク届きましたヾ(^▽^)ノ

 
毎年、この時期になると平取の喫茶カントレラさんから届きますm(_ _)m山に囲まれた静かで落ち着きのあるお店です(^-^)家具を納めてから何年になるんだろう(・・?北海道雑誌にも取り上げられて評判の良いお店です♪これから北海道も良い季節♪ドライブがてら寄ってみては(=゜ω゜)ノ詳しい事はカントレラさんのブログ見て下さいませm(_ _)m

袖かくし椿

 
桜の時期と同時ぐらいに咲き白八重椿とも言います(^-^)13㎝ぐらいの大輪になりますよ♪昔、大奥の女中さんが袖に隠して持ち出したくような椿から名が付いたとかぁ~σ(^_^;)?

帰って来た?やって来た?

小樽に行けば皆に「おかえり♪」と声を掛けられ、こっちに着けば「戻ってきたの?」と声を掛けられる。短期間とは言え、私には小樽が棲み家(テリトリー)なんで納得( ̄ー ̄)ニヤリ
松山空港て葉桜に迎えられ、家の庭には山ツツジが咲いておりました♪

プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR