爽やかな空(=゜ω゜)ノ

 
空は爽やかに見えても暑い熱いあつい夏は暑い冬は寒い当たり前だと分かっているが(~ヘ~;)言いたい暑さ((((゜д゜;))))

頑張れセミ(゜Д゜)

朝、蝉が木に上ってゆくのを発見(^-^ ) 今から自分で殻破って飛んで鳴いて(オス?)1週間の命かぁ~(’’;)まっ!短くても長くても悔いなければOKにしょう(=^^=) 昨日、Twitterで、岡本おさみさんが宿泊し「襟裳岬」の歌詞が出来たと言う民宿に泊まった思い出をTLしたら~なっ!何と(°口°;) !!御世話になった民宿の御亭主の息子さんから返信がきました(^-^ )「父さんは元気です 」との事、嬉しいやら♪懐かしいやら♪ブラブラ旅してると(若い頃)地元の有名人に出遭えたりハプニングに合ったり、今では楽しい思い出です(^-^ ) 時々、Twitterで呟いてみよう(^▽^喜)西表島の髭さんもどうしてるんだろう~(・_・?) ン?日々の暮らしは嫌でも~♪やって来るけど~♪~( ̄ε ̄;)

焼けました(^-^)

 
久しぶりにバンを焼いた♪やっぱり焼きたては美味しいでこざる(^-^)vと言ってもホームベーカリーにお任せ何ですがね(^_-)洗濯をする洗濯機、掃除をする掃除機、ひねればお湯も出る便利な世の中?豊かな世の中(?_?)心の豊さとは反比例して来てないかぁ~(・・?

瀬戸大橋通過中~

 
昨日の瀬戸内海はモヤって景色もボンヤリでした(=_=;)四国に瀬戸大橋、しまなみ街道、明石大橋、と三カ所も橋は必要だろうか(?_?)
結界が外れる~~α~ (ー.ー") ンーー

厄払い(^o^)

 
昨日、京都から祇園祭の厄払いのチマキが届きました(^-^)v早速、玄関に吊しました~ちまきには「蘇民将来子孫者也」と書かれた御札が付いてます~京都で暮らしてた頃、祇園祭の鉾が立ち、お囃子が始まるとバイト先から菊水鉾のチマキ売りに借り出された思い出が(^^;)祇園祭=暑い=ビアガーデンのイメージしか浮かびませ~ん(-.-")凸日本の祭りも沢山観ましたが、ねぶたが一番最高ですヾ(^▽^)ノ余談ですが昔、浅草のサンバ祭りに友人グループと何度か参加してましたヾ(^▽^)ノ
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR