シシ神σ(^_^;)?

 
面白い雲発見(゜o゜;)写メールより、もう少し形がハッキリ見えましたよ~(^-^)秋も近づいて来たのか空が高くなったようなぁ~(・・?もぅ暑いのは勘平してほしい(=_=;)早く北海道へ脱出したいヾ(^▽^)ノ

ハート模様(゜o゜;)

 
我が家の愛犬にハート模様が出来ましたσ(^_^;)?十年一緒に暮らしていますが大発見(゜o゜;)毛の生え替わりの時に少しずつ模様が変化するのかな(?_?)それにしてもハートとは良いではないか(*⌒▽⌒*)

街路樹(^^;)

 
エアコンの壊れた車の窓を全開して信号待ち~街路樹のサルスベリが涼しげに揺れております♪

花火大会ヾ(^▽^)ノ

 
昨夜は花火大会でした(^-^)夜空を彩る花火は良いね(^-^)v夏のお祭りも終わり秋へ!なんて事にはならないかぁ~(つд`)暑い毎日が続いております(つд`)雨も降らないし~暑さ寒さも彼岸まで(?_?)
 

水瓶座の満月ヾ(^▽^)ノ

昨夜は見とれて夜中に消灯……今日は眠い(UoU)
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR