ピンクの彼岸花♪

 
今年も綺麗に咲いてくれました(^-^)赤が一般的ですがピンクは珍しいと思います(^-^)v九州を旅した頃、白や黄色の彼岸花を始めて見て感動した事があります♪我が家の庭にも、もうすぐ白や黄色の彼岸花も咲きますよ~本当に彼岸の時期に咲く花です(^-^)

石鎚山(^-^)

 
車窓からパチリ今年は各地で台風、豪雨と大変被害に遭われた所もありましたが、こちらは台風も豪雨もスルーしてくれました(^-^)地元の人は石鎚山に守られてるから大丈夫だと言ってます♪確かに四国は山が多く太平洋側と瀬戸内側の壁になってくれてるのかなぁ~σ(^_^;)?山頭火が「わけ入っても~わけ入っても~青い山」と詠んだ句は納得かな(^_^;)

実りの柿ヾ(^▽^)ノ

 
スーパーには青いみかんが出始め、庭には柿が実ってきました(^-^)秋の訪れです食欲の秋天高く私も肥ゆる秋ざんす(=_=;)

やっと秋です(^-^)

 
庭にピンクの彼岸花が咲き始めましたヾ(^▽^)ノ

思わぬプレゼントm(_ _)m

 
Twitter友達のカコちゃんからチューリング、ヒーリング,フォークが届きましたヾ(^▽^)ノ528ヘルツの周波数M1を意味し、DNAを修復する為に使ってるそうですσ(^_^;)?確かに癒やされるようなぁ~浄化されるようなぁ~♪音霊を聴きながら数霊の本を読んでる私は余程の浄化が必要なのか(^_-)次は色霊かぁ~σ(^_^;)?近頃は不思議なツールが増えてますσ(^_^;)?コレも良き事に向かってるのだろう~ありがとう♪カコ様ヾ(^▽^)ノ
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR