青い月((((゜д゜;))))

 
十五夜いつものようにで数枚撮った一枚(゜o゜;)青過ぎる月が撮れてしまった(?_?)なんで(?_?)ブレスも瑠璃色のラピスラズリー♪青は私の色霊かもぅ…σ(^_^;)?

一段とお美しい(^-^)

 
もうすぐ満月♪空気が澄んでいるのが輝きが増して来たようなぁ~月捲りの日々です(^^;)亀ギャラリーは今月をもって雪解けまで冬眠に入ります <(_ _)>根雪になるまで連絡を下されば開けますので宜しくm(_ _)m来月、久しぶりに京都の秋を満喫しょうとホテル予約しましたが、紅葉シーズンで取れません┐( ̄ー ̄)┌ 今のところキャンセル待ち~ダメなら再来月になりそう(?_?)銀閣寺から哲学の道を南禅寺までユッタリと歩いてみたい♪別に恋に疲れてる訳じゃないけどぅ~♪~( ̄ε ̄;)

見事な夕陽ヾ(^▽^)ノ


昨日の夕焼けは最高でしたヾ(^▽^)ノ秋晴れの良い天気が続いてますヾ(^▽^)ノ

ほととぎす(^-^)

 
例年より遅く咲き始めたようなぁσ(^_^;)?雑草のようにアチコチに咲き始める♪ホトドギスの胸模様に似てるから名付けられたらしい~花言葉は「私は永遠にあなたのもの」だってさ・・・(--;)私には絶対に無理だね~重たいのは(>。<)/ ⌒-~ パス!言われたくも言いたくもないセリフざんす┐( ̄ー ̄)┌「あかるく」活きてたら「あ」も取れて「かる~~く」なりますよ~⌒( °°)⌒ パタパタ♪ 

雲一つない夕焼け(゜-゜)

 
ここ2、3日青空が続いてる♪夕焼けも雲が無いとスッキリし過ぎかな(?_?)毎日、日没前後は愛犬の散歩タイムなんで夕陽か沈む位置も少しずつ変わって来てるのが分かる(^-^)もう朝夕は肌寒くなりましたが、夕方に蚊取り線香たいている~日中も半袖でOKの日もあり、何だか気候もズレて来たのかも~(・・?人もズレて来てるし…(-.-")凸
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR