FW:ブリザード


凄いんだから←・・・・・・(・_・。)今、銭函から送られて来た写メールです~吹雪いております(°口°;) !!暴風雪波浪警報が出てて根雪になりそうだと(’’;)チト早過ぎるでないかい!ヘ(。□°)ヘ エッ??

晩秋♪

 
庭の紅葉も色付き秋深しです(^-^)29日はブラリ京都一人旅♪紅葉が残ってる事を願いつつ♪ノスタルジック浸りつつ♪展示会以来の三年ぶり?四年ぶりσ(^_^;)?

晩秋~(゜-゜)

 
ドングリの実が落ちて来てます(^-^)そろそろ秋も終盤と言ったところかなぁ~1012年も1ヶ月ちょっとかぁ~早いか?遅いか?大した変化も無く良しかなσ(^_^;)?

卒業作品♪

 
ファイルだから綺麗に撮れません(--;)シェイカー家具のコピーです♪楢の木は、木目がハッキリしてるので好きな木です(^-^)このベンチは友人宅で元気にしてます(^^;)

卒業作品♪

 
小樽で有名なお店「海猫屋」さんです(^-^)銭函職業訓練校(木工科)での卒業作品です♪作品作るにも、材料費は自己負担だったのでマスターから材料費を頂戴し、貧困仲間3人で制作しましたm(_ _)m 暫くはブログに初期の作品載せますね(^-^)v
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR