今年最後の朝陽ヾ(^▽^)ノ

 
今日で2012年も終わりですねぇ~色んな事があったような?なかったような?感謝して新しい年を迎えられる事は有り難いかな(^人^)ブログを覗いてる皆様に幸あれ(^-^)/~~来年も宜しくm(_ _)m年賀状書かなくてすみませんm(_ _)m謝罪と感謝で今年は締めくくります(^人^)

自己流(^-^)

 
何とか御正月に近づいて来たかなぁ~むか~し池坊をチトかじった事があるが一年で辞めた(^^;)私には投げ生け流が一番似合ってますわ(^-^)v葉牡丹、千両、松を生ければ玄関も正月準備OKヾ(^▽^)ノ

ロシアンブルー

 
愛犬の爪切りに行った時に出迎えてくれたニャンコ(^-^)生後七ヶ月にしては凛々しい御姿でありました♪猫も飼いたいけれど~愛犬に飼われてるから無理だなぁ~(=_=;)

ころ柿ヾ(^▽^)ノ

 
岩手のTL友さんから沢山「ころ柿」が届きました♪甘くて美味しい(^^;)ツィッター始めて1ヶ月後に震災があり沢山の東北の方々と知り合いました~震災から1年9ケ月が過ぎましたねぇ~お付き合いも長くなりました♪お互いが親しく話せるようになったかなぁ~σ(^_^;)?暫くオヤツは「コロ柿」だぁΨ(゜。゜)Ψ ふyさん有難うございます(^人^)頂きま~す(^-^)/~~
 
ミカンと物々交換だね(^-^ )/

ほぼ十三夜と木星(^-^)

 
寒いと空気が澄んで月も一段と輝いてます(^-^)近くに木星も見えて綺麗な夜空(゜-゜)明後日は2012年最後の満月ですよ~私の数霊は「満月の人」今年一年を感謝(^人^)
もう幾つ寝ると~お正月♪~( ̄ε ̄;)早っ(°口°;) !!
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR