昨日の夕陽ヾ(^▽^)ノ

 
久しぶりに幻想的な夕陽をみました(^o^)昔、サロマ湖で見た夕陽を思い出したですよ~(^-^ ) /

飛騨の円空展

 
東京国立博物館で円空展が開催されてる(^-^)上野に住む友人から展示作品集が届きましたヾ(^▽^)ノ博物館、美術館など近くにあって羨ましい(=_=;)円空と木食は大好きです♪気迫と木迫のぶつかり合いを感じる(^-^)v木目も流動してて良い!見に行きたいよ~(p_-)

昨夜は満月(゜Д゜)

 
雲の流れに見え隠れしながら満月が輝いてました(^_^;)冬の夜空の代表オリオン座もくっきり(^-^)v屋根の上で眺めるには防寒着が必要だわ~(--;)今日は晴れて暖かく少し春の気配も感じます(^-^)流氷見に行きたいなぁ……(´・ω・`)
 

寒咲きアヤメ(^_^;)

 
寒い時期に咲く華は凛としてて好きだなぁ~(^-^)紫が何ともイイね♪花言葉は「恋のメロディー」何だか春の花言葉みたいですがぁ~(?_?)もうすぐ節分だし2月10日は旧暦のお正月だし、それが過ぎれば色んな事が変わりそう~起きそうですなぁ~σ(^_^;)? そろそろ旧暦に戻った方が良いのでは(?_?)

父とのコラボ(^_^;)

 
前のブログにも載せましたが、色々ありまして実家を行ったり来たり今月は瀬戸内海を4回往復ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛実家にある父と私のコラボ軸です(^-^ ) この頃は入退院繰り返してたので、達筆の父も書に勢いが無かったかもぅ~(・_・?) ン?いつか一遍上人の短歌を父の書と絵でコラボし親子展示会なんぞ思ってましたがぁ。。。でも数本は手元に残ってるので良しだね(^-^ ) 母のいない実家に帰りノスタルジーに浸っております(’’;)母は介護住居が気に入ったみたいで家に帰りたがらない。。。なんで(・vv・)ハニャ?その方が、こっちも安心だけど(=^^=) /
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR