山口便り~(^-^ ) /

額の御礼にと、山口のTL友さんから沢山美味しいものが届きました~ぺこ <(_ _)>何だか気を使わしたみたいで申し訳なかったかな~(・_・?) ン?それだけ彼女が喜んでくれてるって事だと思って、有り難く頂いておきます☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!早速、今夜はフグ雑炊とウニを頂きま~~~す(^人^ )

求めない……

加島祥造さんから頂いた「求めない」の書を手作りの額に入れて喜んで頂ける方にプレゼントです(^-^ ) 著書にも数冊サインを頂き、書も数枚頂きました。本当に有り難い事です ~この感謝を喜んで頂ける方に返して御裾分けせねばぁ~(^人^ ) 殆ど私の手元には無くなりましたが、毛筆の巻き手紙を頂いただけで充分であります<(_ _)>欲張らず受け取った良縁を次に繋げると、また次の良縁がやって来るのです~まさしく「求めない」です(★^▽^)V認められたいとか、収入にせねばとか、執着を捨てると、向うからチャンスが舞い降りて来るかもね~そして感謝に変わる~ハッピー♪・゜゜・。\(・o・ )御裾分け( ・o・)/・゜゜・。ハッピー♪

FW:大雪


今、友人からの写メールが届いた((((゜д゜;))))今年は去年より積雪量もハンパないとの事(--;)この坂の上に我が家があるのだが、どうなってる事やら(?_?)屋根の雪が落ちて雪ドームになってるかもぅ~(--;)窓ガラスが割れてなければ良いがぁ~それより雪の重さで家が壊れてなければ良いがぁ~(・・?心配しても雪解けるまでは入れましぇ~ん(つд`)

小樽オルゴール堂(^-^)

 
懐かしい写真が出て来ました♪オルゴール堂がオープンした頃に依頼を受けた店内のオブジェです~駐車場や店内の案内の看板を魔女で統一しました(^-^)石造りの建物には魔女が良く似合うσ(^_^;)?もし予算が許されれば屋根の上に魔女の風見鶏も作りたかったなぁ~(--;)今は駐車場もなくなり、店内も変わってしまいましたが「全て好きなように」と任せて頂いた事に感謝ですm(_ _)m作り手冥利につきまする~(^人^)
 

奄美便りヾ(^▽^)ノ

TL友さんから奄美のお土産が届きました <(_ _)>祖母様が暮らしてた島に行って来たとの事です☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪縁と言うのは不思議です。出逢った事もない相手と親しくなったり、暗黙の了解みたいな感じで話出来たり(^-^ ) 不思議な出会いには、不思議な事があり、点が線になって行くようです(*^o^)人(^o^*) 感覚や直感って、かなり当たってる事が多いかもね~空ちゃん\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR