さくら咲くヾ(@^▽^@)ノ

満開♪花は満開♪君は嬉しさあまって気がふれる♪~( ̄ε ̄;)古っ!近所のお寺の桜が満開ですヾ(@^▽^@)ノ 桜って昼見るのと夜見るのと全然ちがって見えるよねぇ~(’’;)神社に似てる感覚がある~「さ」が神と云われるのも何となく納得したりして・・・・ウン ( ・ _ ・ )西行じゃないが~願わくば桜吹雪と共に死にたいものだ(=^^=) ニョホホホ・・・

お取り寄せ~(^-^ ) /

ネットで円山白くまラーメンが美味しいとの評判だったので、早速お取り寄せ(^-^ ) パッケージが何とも可愛い♪ハッキリ言って再度、取り寄せとまでには・・・(’’;)お土産には良いかもしれないねぇ~まっ!話の種が一つ出来たって事かな~┐( ̄ー ̄)┌ 早く雪解けてくれないかなぁ。。。

ツクシ♪

 
沢山のツクシを貰った(=゜ω゜)ノハカマの処理に半日費やし佃にした~けっこう美味しく出来上がり(^-^)出来れば下処理してから頂きたいm(_ _)m北海道はツクシを食べないが、こちらではスーパーでもツクシが売られてる(゜o゜;)摘む楽しみ+食べる楽しみ=春って感じ何んだけどぅ~σ(^_^;)? 

春ですよ~ヾ(^▽^)ノ

 
 
 
タンポポもチラホラ~♪桜もチラホラ~♪雑草もチラホラ~春です~☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

伊予姫つばき(^-^)

 
3月11日あれから二年が経ちました…私のまわりは変わってはいないけれど、津波で家族や家を奪われたり、原発を受け止めながら福島で暮らしてる友人の事を考えると何も言えない。。。かと言って何も出来ない自分にも腹が立つ~( ̄~ ̄;)自己満足かもしれないけれど知り合った東北の友人達に伊予便りを柑橘に変えて応援続けて行く事ぐらい出来ません。。。(´△`)
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR