ブログご無沙汰でした  ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

今年は年明け早々、色んな事が周りで起きて、アッチコッチと動かされております~止めの一発が自損事故でありました~何が起きたのか???気が付けば、この大木に激突!!!車は大破(><)生まれて始めて救急車に乗ったしヽ(´∞`)ノ なんて、のんびりブログやってるのが不思議なぐらいですわ(^-^ ) 良く無傷で済んだものだ~自爆で良かった!事故った直後も、かなり冷静な自分に驚いてる~(’’;)ウーン。。。敷地内の事故は保険も利かず大出費|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まっ!これも、しっかり守られてると感謝するしか無いかな(^人^ )「大払い」は 「大祓い」と言う事で、お賽銭チャリーン(-||-)合掌。。。。

平取りから春便りヾ(^▽^)ノ

行者ニンニクが沢山届きました☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!毎年、この時期になると平取から送って下さいます <(_ _)>北国からの春の便りです♪醤油漬けにし長期保存と言いたいところ、なまら美味しいので長期とはならないなぁ~(’’;)こっちの春とは違い、北国の春は格別だぁ~ヾ(@^▽^@)ノ「 雪が降る前に、雪が解けてから」と自然に合わせて暮らしてる~やっぱ大自然の北海道は最高ヾ(@^▽^@)ノ 早く北海道に帰りたいようε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

友人からの写メール(°口°;) !!


朝起きてビックリ凄いぼた雪…唖然…
今朝の銭函?からの便りです|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
我家はどうなっとる(’’;)ウーン?
早く行きたいが、何だかんだと問題が起きて遅れそう~( ̄~ ̄;)
この際、ライラック祭りに合わせて行くかなぁ(・_・?) ン?


椿も落ちて葉桜に~

 
春になったとは言えストーブはマダ仕舞えません(・・;)今月は何だか慌ただしく瀬戸大橋行ったり来たり小樽も連休明けになりそう~お花見も二度楽しめて良い時期かもね(^-^)v 

バリィさんストラップ(=゜ω゜)ノ

 
キヨスクで思わず買ってしまった(^-^)vひよ子?も登場してたとは(゜o゜;)
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR