八重のドクダミ♪

匂いはともあれ八重のドクダミの花は可愛いじゃないか(^-^ ) /

昨日は雲ひとつ無く青空ヾ(@^▽^@)ノ

夜から山奥に住む知人の所へホタルを見に行って来ました⌒( °°)⌒ 今年は去年より早く飛び出したみたいです~カエルの大合唱を聞きながら月灯りの中、ホタルの光に見入っておりました(^-^ ) 日本の夏だねぇ~♪車で30分走らせるとホタルが見れるなんて贅沢だわヾ(@^▽^@)ノ

誰もいない┐( ̄ー ̄)┌ 

 
 
っとブログを書き終えて散歩に出かけたら、今日は誰もいません~暑かったから時間帯が早かったか(・vv・)ハニャ? 

愛犬散歩コースU^ェ^U

 
公園を散歩してると、いつも埠頭をランニングしている小学生の男の子2人に良く出会う。 前に愛犬が脱走した時に一緒に探してくれた事もあり、彼らには親近感が湧いてる( ^^)人(^^ ) もう一組はベンチの横に自転車を止めてデート中の高校生カップルに時々出会う。これまた微笑ましい(^-^ ) 愛犬散歩中の人にも出くわすが、体格の良いチョット怖そうなオサーンがチワワなんぞ散歩してると笑ってしまう(=^^=) ニョホホホ・・・

朝陽を撮ったら(・vv・)ハニャ?

二階の窓から朝陽を撮ったら、光の柱が立ちました(゜ロ゜) ヒョオォォ!この青い光も何だろう(・_・?) ン?周りで変化が起きてるから新しい柱が立ったかも知れない。。。きっと私にとっては吉兆だと思うな(^人^ )
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR