久しぶりの夕陽~(^-^ )

また一つ私の節目が外れました⌒( °°)⌒ 竹の中の節目を下から一つ一つ抜いて行く~今年も来月から後半に入るからFIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ♪色々あって春は小樽に行け無かったけれど、秋には行かねばε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛10月には久しぶりの奈良だし(^-^ ) 前半は足止めを食らったが、その分、後半は動き回されそうな予感(・_・?) ン?

職人技(°口°;) !!

昔の古い棚を壊してたら素晴らしい職人技を見た|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?ホゾ組みをし、その上抜けないようにクサビを中に入れてる。。。昔は釘も使わず、ボンドも使わず、継ぎをピッタリ合わせて組んでいたのだろう(’’;)ムーン。。。多分古くなっても分解し、桐タンスのように洗い(カンナ)を掛け再使用出来るようにしてたのかもしれない( ̄~ ̄;)私みたいに技術も技も無く、タダ感性だけで形にする家具とは違うなぁ~極めた職人には見えない所までコマカシが無いって事だよねぇ~職人が頑固になって行くのも解るような気がする。。。脱帽<(_ _)>

ビョウヤナギ満開です♪

今日で震災から2年3ヶ月ですねぇ~もうなのか?まだなのか?終わってはいない事だけは確かだとは言える( ̄~ ̄;)

OPEN☆ミ(ノ^^)ノ


おまたせしましたイエイ~♪ (★^▽^)V亀は日曜日から動き出します((((((~  ̄ー ̄)~ 土、日OPENの予定ですが、前もって連絡下されば日にち時間も調整いたします~ぺこ <(_ _)>お待たせしてた御客様はいらっしゃるのでしょか(・vv・)ハニャ?ロケーションは最高です♪ふらりドライブがてら、お立ち寄り下さいませ~ヾ(@^▽^@)ノ






たてがみU^ェ^U

何週間前?から愛犬の鬣が目立ってきた~(’’;)毛の生え変わりにしては、まだ消えない~長すぎる~(・_・?) 触ると、その部分だけ固い気もする。。。これで伸びてきたら獅子の鬣?なんて事はないかぁ~(=^^=) お尻にハートマーク、額に点マーク、そして鬣???変だワンU^ェ^U
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR