秋だねぇ~♪

実るほど頭をたれる稲穂かなぁ~(^-^ ) もう稲刈り終わった所があるみたいだけどぅ(’’;)今年の猛暑は参った(;>_<;) やっと秋の気配を感じるようになりました♪来月は一足早く秋に逢いに北海道へ☆ミ(ノ^^)ノ 10月には奈良だし☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪今年の前半は色んな事がありすぎて動けない状態が続いてましたが、後半は、どうなるやら?今年も残すところ4ヶ月ヽ(。_゜)ノ へっ?

大山祇神社(-||-)

 
こっちにTL友さんが遊びに来ました⌒( °°)⌒ 忙しくて、あんまりお付き合い出来ませんでしたが、観光を兼ねて久しぶりに大山祇神社へ参拝(^人^ )猛暑で参拝客も少なく静かで良かった~ 隣りには宝庫殿もあり武具、甲冑など日本の80%が展示されてます(重要文化財)映画にもなった鶴姫伝説もあり、村上水軍の本拠地(大三島)です(^-^ ) /あっ!それと神様と相撲を取る一人相撲で有名かな~いつも2勝1敗で神様の勝ちですが、結構!ユーモア満載で笑えますよ~(^-^ )

ケイハンΨ(゜。゜)Ψ

TL友さんからの奄美のお土産が届きました☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!彼女の祖父母様は奄美で大本教の伝道をされてたそうです~出口王仁三郎曰く「奄美は日本の雛形。。。」王仁さんと深い縁がある人が側にいるとは不思議な縁ですなぁ~(’’;)早速、今夜は奄美の良気を頂きましたΨ(゜。゜)Ψ 奄美リゾットって感触で美味しく完食ヾ(@^▽^@)ノ

暑いワン!U^ェ^U

 
我輩は犬であるU^ェ^U名前はパブロフ♪雨も降らず猛暑が続き朝からバテ犬だワン!

花火から一夜明けた公園

お祭りで愛犬との、いつもの散歩コースが二日間まわれずU^ェ^U今日は静かな公園に戻っていました~(^-^ ) /
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR