来島大橋~

日曜日に広島から大山祇神社へ参拝に来られたtwitter友さんと待ち合わせし、昼食を御一緒しましたΨ(゜。゜)Ψ 8月にも大山祇神社へ⌒( °°)⌒ 8月、9月、10月とTL友さん3人供
が出雲大社を参拝し厳島神社回りで四国入りとは不思議(・_・?) ン?スサノオが剣の女三神を大山祇神社に連れて来られたのか???大山祇神社には日本の武具、甲冑の80%が重要文化財として展示されているしねぇ~(’’;)ウーン。。。来島海峡の渦と鳴門の渦、この二つの渦も何か意味するモノが隠されてるんだろう。。。いよいよ(伊予伊予)岩戸開きですかねぇ~(=^^=) ニョホホホ・・・

遅咲き金木犀(゜Д゜)

 
この間から金木犀がやっと咲き始め甘い香りを漂わせてます(^^;)今年は咲かないと諦めてたが青空の中の金木犀が満開になりましたヾ(^▽^)ノ花言葉は謙虚だって(=゜ω゜)ノ

さらばじゃ~サムソナイト!(; _ ;)/~~

奈良から帰り、色んな物を処分し始めている。初の海外旅行から共にしたスーツケースも思い切って処分した( ・_・)/⌒*ケニヤでケースの鍵を無くし成田でスペアキーで開けて貰ったり、ローマ空港がストでコペンハーゲンからオランダ航空に乗り換えてアテネに入ったが、空港の手違いでケースだけアメリカに行ってしまったり、ピラミッドの砂をケースに隠して持ち帰ったり~今では時効だよね(^凹^)次ぎに海外に行く機会が訪れても時代遅れのデザインだし、重量もあるし、もう共に旅する事も無いだろう~ヽ(´∞`)ノ 沢山のパプニングや楽しい思い出を詰めて別れを告げたよ~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ホトトギスが咲き始めました~♪

ミズキの下で雑草のようにホトトギスが咲き始めています~♪花言葉は「永遠に貴方のもの」だってヽ(´∞`)ノ そんな言葉聞くのも気味悪いし、言いたくもないね┐( ̄ー ̄)┌ 重たい関係でしかないじゃん×(°O°)×(°_°) バツ!バツ!こっちも自由なら相手も自由、信頼し合える仲が一番<( ̄^ ̄)>まぁ~親子関係であれば「永遠に貴方の子供」それだけは受け入れるしかない(; _ _ )/ ウーン。。。

今年も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

毎年、篠山の友人から届く丹波の黒枝豆ヾ(@^▽^@)ノ ビールのお供にGOOD!
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR