もう12月。。。( ̄~ ̄;)

10月から始めた大掃除が終わらない。かなり処分してますが、次から次ぎへと色んな物が出て来ては手が止まってしまう。。。これは押入れから見つかった墨のセット(゜ロ゜)多分?中国から誰かが買って来た御土産(・_・?) ン?高価なモノなのか?これで墨を摺る事は無いだろうから、また仕舞って置く┐( ̄ー ̄)┌ 

この時期にツツジ!(゜ロ゜)

この間からツツジが一輪咲いている・・・この時期に二度咲き(・vv・)ハニャ?椿の蕾も未だ固そうだし~銀杏の葉は黄色くならないし~(’’;)今年は異常な猛暑でミカンも収穫が少ないらしい~

届きましたヾ(@^▽^@)ノ

彼女が受ける天界からの波動に任せてブレスを作って頂いたのがコレですヾ(@^▽^@)ノ 瑠璃濃淡のブレスが届きました♪普段もラピスラズリーを付けているのですが、お任せまで瑠璃一色のブレスになるとは(゜ロ゜) ヒョオォォ!大小40玉です。力強い陽の気があたりを照らし、周りに影響を及ぼす←・・・・・・(・_・。)数霊のメッセージです~♪彼女自身は依頼主への天界のメッセージと一緒に品物を送っているそうですが、あえて私にはメッセージを付け加える必要ないとの事、時期がくれば全て分かるとの事。。。何のこちゃ(・vv・)ハニャ?っと思いつつブレスをラピスと一緒に身に付けましたヽ(´∞`)ノ

物々交換(ノ^^)ノ ⌒

とある方の「ぴかほ玉」が欲しくなり注文しました。彼女は上からの神示も受け取り自動書記にてメッセージを送っています。彼女自身、何らかの役割がある方みたい。。。衝動的に彼女にブレスが欲しいとお願いしたところ、凄いエネルギーが飛んで来たそうなぁ~(’’;)私自身は何も感じないのですが、彼女はかなりの私のパワーを受け取ったそうです~何のこっちゃ(・_・?) ン?でっ!この間、連絡があり「満月を挟んで1週間以内でブレスを作るように、ブレスと何か物々交換を願うように」と彼女に上からメッセージが降りたとの事。。。それで、この絵と物々交換する事にしました(^-^ ) ブレスは未だ手元に届いてませんが、彼女が私のパワーを受けて制作してくれてると思うだけで、出来上がりが非常に楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

FW:積雪なう!


銭函から届いた写メール(°m°;) アレマッ!雪が舞い降りて来ましたなぁ~(’’;)今から根雪になるまで1ヶ月か?道東の流氷も昔と比べて小さくなって来てるとかぁ~2月流氷見に行きたいよε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛雪見ると流氷とオンネトーの温泉に行きたくなるですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR