明けまして( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

今日は旧正月ですヾ(@^▽^@)ノ そして新月ですヾ(@^▽^@)ノ 節目がやってきましたヾ(@^▽^@)ノ 次ぎの節目は・゜゜・。\(・o・ )鬼もぅ~うち!( ・o・)/・゜゜・。福はぁ~うち!その次はお水取りと続いていますねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ さて?この節目が、どっちに流れるか(・_・?) ン?都知事選の結果も大きな影響があるだろうねぇ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・春まで始まりと終わりが重なってるのか???

寒咲きアヤメが咲き始めました~♪

今年は椿が遅く、蕾が綺麗に開く前に鳥に食べられてしまう。。。山では鳥も食料不足なのか(・_・?) ン?数年前までは花びらを食べるって事は無かったよなぁ~寒アヤメは一輪咲いたばかり♪花言葉は「良い便り」暫らくは庭に良い便りの花盛りですヾ(@^▽^@)ノ 今年も最良の出逢いに感謝!感謝!(^人^ ) 求めずとも不思議な縁は舞い込んで来るもんだぁ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

プレゼントが届いた(^-^ )

 
 
twitter友達の空ちゃんから誕生日プレゼントが届きました☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!昨日もTL友のカコちゃんから祝メールを貰った♪2人とも覚えてくれてて感謝!感謝! <(_ _)>いつか出逢えそうな二人です♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪空ちゃんとカコちゃん二人は接点が無いのですが、二人とも埼玉に住んでおり、一人は誕生日315で、もう一人は513とは?! 二人で回文数字だわ~ヽ(´∞`)ノ いつか関東で出逢える日を楽しみにしてます♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

1月21日( ^^)//(  ( )\\(^^ )ドンドン♪

っと言う事で。。。今日は私の数十回目の誕生日です♪~( ̄ε ̄;)/昔から私を知る友人達は「好きなように生きてて羨ましい」と言う。。。。羨ましがられる程ではないが「なかなか面白い人生を遣ってるなぁ~」と自分でも思うヽ(´∞`)ノ そして、これからも~遊びをせんとや~生まれけむ~♪~( ̄ε ̄;)/

姫路たこやき~Ψ(゜。゜)Ψ

B級グルメで姫路のおでん(生姜醤油を付ける)の方が有名になってますが、絶対!姫路風たこ焼きの方が美味しいと思う(^~^)プリンプリンしたタコ焼きに、甘口のソースを塗り、更にオリジナル出汁を付けて食べるΨ(゜。゜)Ψ 出汁&ソースの組み合わせは姫路だけらしい~(’’;)食べた事の無い友人は出汁&ソースが考えられないみたい。。。今年は大河ドラマは「黒田官兵衛」姫路ブームになりそうだし、一度、食べて見る価値ありだよ~Ψ(゜。゜)Ψ
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR