3月です♪

奈良の「修二会」も始まりました。行こうと思ってましたが、都合で行けなくなりました~残念!(ノ_<。)

久しぶりにライブ~♪(^-^ )

友人からの誘いで久しぶりに南こうせつライブコンサート♪ゲストが小椋佳&夏川みりでした~休憩無しの3時間は懐かしさも伴い濃い内容でしたヾ(@^▽^@)ノ 小椋氏は今年、生前コンサート(ラスト?)をするとの事で、NHKホールを4日間貸切り一日25曲づつ違う曲を歌う予定で予約をした所、規則でNHKホールは2日間しか使用出来ないと断られ、それでも粘って3日間まで取れたとか~それても何とかと思って粘っていたら、NHKのトップが代わった途端OKが出たと話してた~規則って何じゃらホイヽ(´∞`)ノ アウアウ?こうせつも60歳小椋氏も70歳コンサートに来ていたお客さんの平均年齢は。。。(・_・?) ン?

遠くに石鎚山~

 
 
毎夕、愛犬と散歩する公園から遠くに石鎚山が見える。と言っても、殆ど見えない事の方が多いですがぁ~台風の時は、この石鎚山に守られてると地元の人は言ってる。確かに、こっちに来てから台風直撃は受けた事がないなぁ~(’’;)あの山の雪が消えたら春ですたい~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

w(☆o◎)wガーン~~

北電からの電気料金にビックリ!銭函の我家は冬は雪に覆われて無人なのですが、一昨年、去年と水落としをしているのにもかかわらず、凍ってトイレの便器にヒビが入ったり、風呂場の水道菅が破裂と異常マイナス気温?で大変な目にあってしまった(;>_<;) 今回はトイレ用ヒーターを設置し雪解けを待つ事に~気温によってサーモンスタットが働き、かなりの電気量になっている!!!(≡≡;)便器や水道菅の修理代に比べれば安いものだが。。。雪国の暮らし経験の無い人にとって、今回の豪雪は大変だと思う。。。( ̄~ ̄;)暖を取れてるのだろうか?食糧は大丈夫だろうか?

お取り寄せ~(^-^ )

ネットで噂のカスタードクリームパンを注文した。(」゜ロ゜)」 ナント!1ヶ月待ちのパン!!!1ヶ月も待たせるぐらいの人気パンか!?と期待しておりましたがぁ。。。。1ヶ月は長過ぎるんじゃないかい┐( ̄ー ̄)┌ 広島のtwitter友達さんに頼めば良かった。。。(’’;)1ヶ月と言う期間が期待を大きく膨らまし過ぎたようだ( ̄~ ̄;)確かに美味しいんだけど、1ヶ月待ちに拍子抜け?少し期待感が減少。。。ヽ(´∞`)ノ次回から食べたくなったらTL友さんにお願いしよう~~っと(ノ^^)ノまっ!食べて納得♪満足♪っと言う事でした~Ψ(゜。゜)Ψ 
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR