良縁が届きましたヾ(@^▽^@)ノ

前のブログでも書きましが、twitterで知り合った詩人の河津聖恵さんから多喜二連載の本が届きました(^人^ )「環」の中に堤清二さんの追悼欄があり、これまた福島泰樹さん(歌人)が書かれたのを見てビックリ!昔、福島さんの短歌絶唱ジャズライブにも行ってた事もあり、何度か言葉を交わした思い出が蘇ってきた(^-^ )チョットしたきっかけで大きな良縁が結ばれて行く感謝!感謝!<(_ _)> 金で買えない人財産:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

銭函からの朝陽♪

朝陽に見送られてIN四国です(^-^ ) 滞在期間の長短は別として、私自身は小樽には帰ると言う気持ちの方が強いかもぅ~(’’;)友人、知人と会ったり、丸一日ボケェ~~~と誰とも逢わない、話さない日もあり、私にとっては貴重な時間!(v^-^v) ピース!小樽の市章は六芒星♪龍脈の強いエネルギー♪そしてシリウスの流れ♪小樽に大きな流れ(エネルギー)が来てるみたい(^-^ ) 芽吹く春の小樽に行ってスッキリ浄化して来たよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

カモ~~♪

雄の方がキレイ~ヽ(´∞`)ノ

水芭蕉の花が咲いてる♪~( ̄ε ̄;)

近所に湿地帯があり水芭蕉が沢山咲いてました♪北国の春ですヾ(@^▽^@)ノ 小さな沢があり鴨の夫婦が仲良く泳いでた≫('.')≪銭函に来てから良い天気が続き雪解けも早く、山には辛夷の蕾も見つけた(^-^ ) これから北海道は良い季節なんだけどぅ~~そろそろ南下します⌒( °°)⌒ パタパタ♪

着いた時よりは雪も解けてきた~フキノトウも開いて窓から入る陽射しも気持ち良いヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR