ハナミズキが咲きました(^-^ )

きっと船が沈んじゃう。。。どうぞゆきなさい。。。お先にゆきなさい。。。ハナミズキの歌詞が浮ぶ~ (ー.ー") ン。。。近頃は船のメッセージが多い。。。船難事故もあり、祇園祭150年ぶりの大船鉾の復活、来年には高野山に13隻の船???最澄、空海の遣唐使の船も絡んできてる。。。公に出来ない裏の裏のカラクリが動いてる( ̄~ ̄;)ウーン・・・皇族が出雲入りw(☆o◎)wガーン!うつし世とは言え、ここまでヒックリ返すかぁ~ヽ(´∞`)ノ 人間界の裏事情(神仕組み)の事実を知れば知るほど。。。。公には出来ないわ┐( ̄ー ̄)┌ 

竹のオカリナ♪

手作りのオカリナが届きました(^-^ ) /twitterで知り合った表具師さんの手作りです♪音色を聴いて見たいと返信したら「プレゼントに差し上げます」との事、遠慮なく頂く事に~感謝<(_ _)>オカリナは吹いた事もあり、何とかドレミファ~~♪が出た(^-^ ) 音色と竹の艶を楽しみたいと思ってます~アリガトネ♪\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ♪

またまたプレゼントが届いたよ~~(^-^ )

この間のタオルの御礼にと長屋のり子さん(三省の実妹)さんよりプレゼントが届きましたヾ(@^▽^@)ノ 新泉社から山尾三省全集が社運を賭けて出版されたそうです。近頃、本がよく届きます~漫画「アマテラス」から「臨界点」と読み終えて、次ぎは三省の本を読むようにと言う事か(・_・?) ン?その前に友人が送ってくれた「村上海賊の娘」にマダ手を付けてない~上下巻あるので一気読みしようと置いたままです~(´△`) 本も縁ですが、人の縁も不思議なほど色んな所を巡って繋がって行くヾ(@^▽^@)ノ こんな贅沢な縁を頂き感謝!感謝!感謝!\(゜・ ゜)神様~♪

八重のドクダミが咲きました♪

やっと届いた~

中古本は注文してから届くのが遅い。。。深田氏の本を読むのは、これで3冊目になる。近頃どう言う訳か?出逢う事もない良縁に恵まれている~5年前?の東大寺から始まり高野山まで来てしまった(・vv・)ハニャ?東大寺=十一面観音=瀬織津、高野山=空海、なんと不思議な縁ですわ(’’;)その上、タイミング良く友人が薦めた本がコレとは???空海、瀬織津が関わってきたかなぁ~そして、昔、不思議Gさんに何度か連れて行かれた七面山には七面天女=瀬織津だし。。。大山祇神社も瀬織津。。。空海も動き始め、来年の開山1200年祭は大きな節目になるだろうなぁ~空海は日本の切り札を握ってる。鬼=JOKER=浄化なんだろう~ヽ(´∞`)ノ アウアウ?夢枕獏「沙門空海唐の国にて鬼と宴す」←・・・・・・(・_・。)思わず納得してまする。。。<(_ _)>
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR