みずひき♪

クチナシの花も終わり水引が咲き始めました(^-^ ) 今年は雨も少なく紫陽花も咲くのが遅い(・_・?) ン?雑草だけは元気で、むしっても、むしっても生えてくる(´△`) 麦わら帽子と首にタオルの季節がやって来ましたヽ(´∞`)ノ

現れた白鷺城(^-^ )

新幹線を降りると50m道路の真正面に姫路城が見える♪数年、改修工事で見れなかった城が、やっと現れたヾ(@^▽^@)ノ ホームから城を眺め姫路に着いたと実感する。白過ぎるとブーイングもあるようで、確かに瓦が白く見える(’’;)これも年月が経てば良い色になって来るのでは(・_・?) ン?お城の裏にある姫山公園で学校サボってブラブラしてた頃が懐かしい(=^^=) 生まれて19年暮らした街だけど、もう暮らす事も無いだろう。。。ヽ(´∞`)ノ

ビビった( ̄□ ̄;)

ブラリ街に出てタコ焼きを食べようとしてた時、急に中学生?ぐらいの男の子同志の殴り合いが私の横で始まったΣ( ̄ロ ̄lll) 倒れた子を蹴るわ!殴るわ!相手も負けていなかったけど。。。。カウンターの中のたこ焼き屋のオバチャン達が「やめな!やめな!」と静止する声も聞こえてない様子、店を見渡せば数人の中年男性もいたのだが。。。横にいた私に肩が当たった瞬間、思わず大声で「やめな!」と男の子の手を取って静止したが、お互い興奮状態なんで聞く耳持たず(><)その内、カウンターの中からオバチャン一人が現れて私とオバチャンが止めようとしてるところに、誰かが保安委員を呼ん来てくれたので何とか治まった。。。。その後、何事も無かったように冷静を装って、たこ焼きを食べ終えたが、恐怖と言うのは後から来るのか?足がガクガク震えてた。。。本当は恐かった<(T◇T)>わぁああああ!相手は中学生まだ子供じゃん、見て見ぬ振りの中年男性は中学生より残念でしたわ!(*`ε´*)ノ公衆の面前で怒鳴った男前を記念に撮っておく♪~( ̄ε ̄;)/

美味いΨ(゜。゜)Ψ

友人から手作りのオイソバギが届いた♪冷蔵庫で冷えたキュウリは夏にピッタリ!東京の友人家族はメルトダウンで騒がれてる時、内に暫らくいた事があり、沢山の手作り韓国料理を作って貰ったΨ(゜。゜)Ψ やっぱ市販の物とは違い美味しかった(^¬^)家庭ででしか飲めないと言うマッコリとか~友人とは十数年ぶりの再会ではあったが、彼女の息子と銭函の友人の息子が北大で一緒の学部になったらしい。。。縁って切れたようで、また繋がっていくんだねぇ~(^-^ ) /

ススキバッタ♪

今年もバッタの時期がやって来ました♪手慣らしに5~6匹だけ折ってみました~(^-^ ) 冬までに何匹折れるやら(・vv・)ハニャ?
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR