取り合えず100枚クリア(^-^ ) /

やっと手の感覚が戻って来て筆の運びも早くなって来た。この際、少し描き溜めしておこう((φ(..。)カキカキ。。。期限切られると、ヤル気が起こらないと言うか、自分を強制するのでストレスが溜まる/(゜ё゜)\ 仕事を貰って贅沢を言えないが、自分の世界観は贅沢三昧でいたいかなぁ~本当に作り手って我儘だと思うヽ(´∞`)ノ 作品として認められるか?商品として認められるか?分かれ道ってプライド勝負か?!何ちゃって、カッコいい事言っても認められてナンボのなんだよねぇ~┐(-。-;)┌

萩もお彼岸を告げている(^-^ )

春の彼岸は牡丹だから「ぼたもち」秋は萩で「おはぎ」と言う♪暑さ寒さも彼岸までと言ったもので、そろそろ扇風機も仕舞わねば(ノ^^)ノ 今月始めからトラブル発生で、色んな事で動いてた。解決までに時間とお金が掛かると思っていたが、スムーズに事が運び無事に終わったヾ(@^▽^@)ノ 請求書に説明の無しの請求額が書かれてた、問い合わせたところ、その場しのぎの返答にムカ付いたのが発端だった。色んな事を調べて行く内に、相手側のごまかし帳簿?と分かり、市役所と税務署に行くと脅した途端、手の平返したような態度になった。それもムカ付くが、取り合えず売られたケンカは買ったので、今さら買い戻そうとしても手遅れだわさ┐( ̄ー ̄)┌ 我が闘争結果はスッキリ!感情抜きに「道理」で闘った勝利は気持ち良いのぅ♪~( ̄ε ̄;)/

急に注文入ったヽ(。_゜)ノ へっ?

 
 
暫らく連絡がなかったお客様から絵の注文が入った♪と同時に注文受けてた別のお客さんの事スッカリ忘れてた( ̄□ ̄;)ガーン!描くとなると一気なんで集中せねばφ(。。;)絵を描き溜めてなかったので300枚以上描くのは、かなり厳しい~(;>_<;) 多分?東京ドームのキルト展に出す作品だと思うので急いで描かねば。。。((φ(..。)カキカキ♪東北の震災以降、必死で描くとか、営業するとか欲が無くなったと言うか、流れに任せるようになってしまった~それでも沢山の良い仕事には恵まれて来たような気がする。小さい仕事も大きな仕事も、こっちからアクション起こさなくても頂けるとは有り難いことであります。。。感謝<(_ _)>

桜が咲いてる(゜ロ゜) ヒョオォォ!

散歩コースの公園の桜の樹に花がチラホラ咲き始めた?咲いている?行く度に花が増えてる(・_・?) ン?この間の台風で潮風に遣られて葉っぱが枯れ落ちてしまった事もあり、冬を越えて春だと勘違いして咲き始めたのか(・_・?) ン?確かに、こっちは秋と言っても暖かいし。。。この時期に桜とはヽ(´∞`)ノ アウアウ?これで満開になったらテレビ局が来るかも~(^-^ )

そして黄色の彼岸花♪

暫らくは庭の彼岸花を楽しめそう(^-^ ) しかし。。。酔芙蓉が満開になるのが遅すぎる。。。(・_・?) ン?
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR