どんぐり~(^-^ )


いつもの散歩コースの公園のベンチの上にドングリが置かれてた♪子供達が遊んだ後なのか?今日はドングリが和ませてくれましたヽ( ´ー`)ノ

秋ですなぁ。。。ヽ(´∞`)ノ

毎年、この時期に北海道に行ってましたが、今回は行けそうもない┐( ̄ー ̄)┌ 
ならば、根雪になってから雪景色をε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
雪が積れば家にも入れないのでホテルしかなく。。。
久しぶりに雪を踏みしめるのも良いかもね~♪

今年も届いた丹波の黒豆(^-^ )


この時期になると、丹波の友人から黒豆が届きます♪やっぱコッチのとは一味違って美味しいΨ(゜。゜)Ψ

9日 00:06

昨夜は満月と皆既月食だった。残念ながら見ることが出来ませんでしたが、愛犬に夜中起こされ外に出てみると見事な満月♪昨日は朝早くから姫路往復し忙しい一日でありましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛皆既月食が始まる前に、1か月前から抱えてた難題をやっとクリア出来て満足♪満月♪まん丸く納まった良かったヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR