2014年ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

もう直ぐ2014年も終る。秋から何だかんだと忙しく、難題が年をまたいでしまった(><)節分が一つの節目だと思っているので、まっ!イイか!(^凹^)なんて笑ってる余裕があるだけ良しの年だな♪ここ数年、手描きの年賀状も書いていない。毎年、年賀状も少なくなって来ている。。。ヽ(´∞`)ノ不義理してスンマセン<(_ _)>皆様、良い年であります様に。。。(^人^)

ストーブ番犬U^ェ^U


友人から貰い受けた愛犬も13才になり老犬になってしまった。その友人が一作日、この世に別れを告げた。。。癌を宣告され入退院を繰り返しながら4年間の闘病生活であった。。。あまりにも早過ぎる。。。(-||-)合掌

寒い!(><)


窓を開ければ薄っすらと雪が積ってる。。。晴れたり曇ったりの中、雪が舞ってる~(´△`)北海道も猛吹雪で大変な事になってるみたい。。。銭函の我家は大丈夫か( ̄~ ̄;)??雪で窓ガラスは割れていないか?家は潰れていないか?遠くから心配しても、なるようにしかならん。。。。┐( ̄ー ̄)┌ 

SUNデーヾ(@^▽^@)ノ


昨日、インプラントの手術が終った!思ったより痛みも無く無事終了♪1週間後に抜糸して仮歯で4ヶ月待機。。。仮歯に用心しながらの食事は不便じゃΨ(゜。゜)Ψ 昨日の今日で、歯科医の先生から大丈夫ですか?と連絡が来た。日曜日は休診だけに、何かあれば来いと言う事か(・_・?) ン?今のところは順調です(^-^ ) /インプラントも人によって合わない人もいるらしいから最後まで油断は禁物かもねぇ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

またまたリンゴが届きましたヾ(@^▽^@)ノ


福島の涼ちゃんに続き岩手のふyさんからも~\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 前回も友人に御裾分けし、今回も御世話になってる知人に少し御裾分けします(ノ^^)ノ ⌒〇twitter始めて1か月で震災があり、TLラインがガラリと変わった事に戸惑いながら、何とか3年近く続いて来ました。知り合う事の無かった東北のTL友さんには感謝です。。。ぺこ <(_ _)>
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR