動物病院ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


母の初七日と言うのにパブロフの体調が悪く、動物病院へU^ェ^U注射と2日分の薬を貰って帰って来た。色んな動物病院に行った事があるが、この先生は優しくて腕も確か!( ̄Λ ̄)ゞ かなり遠い所から診察に来てる人もいる。私が出会った獣医さんの中ではNo,1だね!(*^-°)v パブロフは嫌ってる様子だが、私は好きだワン♪U^ェ^U

22日午後5時55分、母逝く。。。


20日、母の容態が急に悪くなり、即入院。そして22日、医師より後2~3日。。。妹に連絡し着くまで何とかもって欲しいと願ったが間に合わなかった。。。意識が薄れて行く母の手を握りながら、住み慣れた所から私の側に連れて来て良かったのか?と耳元で聞いてみた。母は大きく頷いて強く私の手を握りしめた。私の手を握りしめながら意識も薄れ静かに息をひきとった。個室で二人だけの静かな別れに感謝した。10年前、父を見送った時は、残された母の事、近所の付き合い、商売していた関係上、沢山の参列者もあり父との別れの時間がゆっくり持てなかったが、今回は母の遺言通り、近親者のみの家族葬にした。泣き笑いの楽しい通夜と葬儀になった。思いを手紙にし棺に入れたり、懐かしいシロクロ写真を入れたり、数人で最後の別れを偲んだ。母は幸せだったと思う。。。。ふと、空を見上げたら三日月♪

今日は誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆


一作日、友人から早い目の誕生祝いのケーキが届き、今日はTL友さんから誕生日プレゼントが届きました。一作日、ケーキが届かなければ忘れていたかもぅ。。。母をコッチに呼び寄せてから入退院が続き忙しい毎日なぅε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛親が老いて行く後を子が追いて行ってる。。。と言う事で、このジェルを塗ってふくらはぎをマッサージしますかね~(=^^=) ユニークなプレゼント\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

PK戦まで持ち込み、母校が優勝したヾ(@^▽^@)ノ
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

マヌカハニー(^~^)


twitter友達のカコちゃんから届いた蜂蜜です♪残り少なくなって来たので取り寄せ予定です(ノ^^)ノ ニュージーランドのマヌカの樹の花から集めた蜜で、昔から原住民に薬の樹と呼ばれたそうなぁ~ネットで検索したところ、口内炎・喉の炎症。胃腸炎などに効能があるそうで、ピロリ菌をやっつけるとか。。。蜂蜜なのに虫歯に効くとな(・_・?) ン?効能は置いといて、今まで食べた中では一番美味しいと感じた蜂蜜ですΨ(゜。゜)Ψ 蜂蜜キャラメルみたいかなぁ~チト高価(効果)な蜂蜜ですが一度お試しあれ~ヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR