テスト送信

moblog_4aacc6f3[1]001
疲れた。。。。<(T◇T)>わぁああああ!

(°口°;) 何じゃ!!

moblog_5a72cb08[1]
スマホを買って悪戦苦闘してるp(;_;?)q  ワカンナイ。。。。ブログに写メ送ったらデカッ!まして、はみ出して全部入って無い。。。説明書読むより詳しい人に聞く方が早いし、操作して貰えるので待機中~( ̄ε ̄;)スマホの道は一日して成らずじゃ!←・・・・・・(・_・。)追伸>そうこうしてる内に、取り合えず。。。このサイズになったけれどぅ。。。スマホから直接ブログ写メはどうなんp(;_;?)q  ワカンナイ。。。。

春分の日♪


レモンを頂きました♪お彼岸の中日です~近頃、お墓に造花が増えて来たようなぁ。。。造花には抵抗を感じるなぁ。。。本物より偽物の方が高価ってのも変だわα~ (ー.ー") ンーーお彼岸が終れば春本番♪そろそろ次ぎに動き出すぜC= C= C= C=┌( ・_・)┘今年はドンドン捨てて身軽になって新しい人生の準備にはいるダス<( ̄^ ̄)>

父と共に。。。(-||-)


昨日、母の納骨を済ませました(-||-)色んな書類手続きも終わり、四十九日も無事終わり、後は実家の後片付けのみ。。。もう少し暖かくなってから遣り始めよう(((;/ °ペ)/ ̄去年は春から気忙しい年だった。。。( ̄~ ̄;)雪が解けたら北海道にも行かねばε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

大山祇神社別宮通過~


車の中からパチリ♪別宮の桜が満開になってたヾ(@^▽^@)ノ 春じゃ♪春じゃ♪
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR