良い季節になりましたヾ(@^▽^@)ノ

moblog_177fbd39[1]110
潮の香りが気持ちイイ♪今年は筍掘りの御誘いも無く不作のようです。。。5月連休明ければ1年ぶりに北海道へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ慌ただしい時期も過ぎて、後はノンビリと実家の片付けをしながら、北海道移住計画を着々と進めて行くのみ<( ̄^ ̄)>実家も無人のまま置いておくか?借家するか?2軒分の固定資産税やら金銭面を考えると。。。どうしようかヽ(´∞`)ノ アウアウ?

三陸便りが届きましたヾ(@^▽^@)ノ

moblog_97abd42f[1]110
twitterを始めて5年目に入りました。色んな人との出会いに感謝です<(_ _)>三陸のTL友ふyさんより、沢山のワカメとノリが届きましたヾ(@^▽^@)ノ まだまだ復興までには遠い道のりですが、ワカメも取れるようになって良かった♪良かった♪頂きま~~~すΨ(゜。゜)Ψ

やっと描けた♪

moblog_6c7c5fbf[1]110
去年から頼まれてた絵が描き終わった!っと言いたいが、まだ100枚残ってるのであります。。。(´△`) 母の事もあり、忘れてた訳ではないのだが。。。取り合えず50枚先に送って暫らくは待って貰うことに。。。ぺこ <(_ _)>

やれば出来る( ̄ー ̄)ゞ 

moblog_fe0da88a[1]110
テスト送信♪スマホで横撮り写メをしPCに移しサイズ調整してみた。何とか出来たヾ(@^▽^@)ノ 雨が止んだので散歩に出たら海は深い霧覆われ、遠くから霧笛が聞こえる。漁師さんも今日は休みかな(・_・?) ン?ここ5日ほど天気も悪く雨が続いて梅雨みたいであります。。。雑草だけがスクスク育っています~ヽ(´∞`)ノ

今朝の朝刊に♪

moblog_1d2af380[1]001
twitterで知り合った詩人の河津さんが載ってました~詩人として有名な方とは知らず、小樽に多喜二の取材に行くとTLしておられたので、友人である三省の実妹(長屋さん)を紹介しました。彼女も詩人でもあり、沢山の著名人とも面識があるので、良い機会だから河津さんと縁が繋がればと思った(^-^ ) 長屋さんに伝えたところ、女流詩人としてはトップの方だから「是非会いたい」との事、そんな有名な方だとは知らなんだぁ。。。ヽ(´∞`)ノ 知らないって事は強いですわ~私はマダお逢いした事はありませんが、この良縁の御陰で本を頂いたり、こっちからもタオルを送ったりと交流が出来た事に感謝してます<(_ _)>
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR