秋の気配。。。(’’;)

moblog_f1913716[1]110
いつもと違う場所から来島大橋を眺める♪潮風が気持ち良く秋が近づいて来たかなぁ~お盆も終わり一息ついたし、お彼岸前に北海道に行きたいし、閉め切った実家の風通しに行かねば。。。┌( ・_・)┘

迎え火。。。

moblog_f3c334ed[1]110
13日夕方、迎え火炊いて両親を迎える。。。母も10年ぶり父と出会って一緒に帰って来るんだろうなぁ~精霊馬を作り供物を備えたし、準備もOK!(*^-°)v 好き勝手に生きて来たから両親には気苦労かけたかもぅ。。。最後の方は両親も認めて?諦めたみたいで「お前は自由にすれば良い」って感じだった。2人とも子には頼らんという強い親だったし、私自身も親には頼らんと言う生き方を選んだのかも知れん。。。その御陰で強くなりました。。。感謝(-||-)

ジージージー♪

moblog_2f887c51[1]110
早朝から蝉が賑やかです♪良く見かけるのはアブラ蝉とクマ蝉が殆どかなぁ~しかし。。。こう暑い日が続くと参りますわ(><)今年は母の新盆で13日は迎え火焚かねば。。。あっちの世で10年ぶりに父と再会し、両親仲良く揃って帰って来るかな~(^-^ ) 早いもので母が亡くなって半年以上過ぎてしまった。。。(。-_-。)/

花火大会:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

moblog_bfa3d44a[1]110
今年の花火大会は仕掛け花火が多く見られた♪毎年思う。。。花火師になりたい\(゜・ ゜)「鬼師とか「師」が付く職業はカッコいい!」と友人に言ったら「詐欺師もかぁ~」と言い返された( ̄~ ̄;)ウーン・・・

のり子さんからの詩集♪

moblog_29aafdb3[1]110
三省の妹さんでもある長屋のり子さんから詩集が送られて来ました。知りあって何年になるだろう。。。最初は三省の妹さんだとは知らず、彼女が御夫婦でされてたお店に行ってました。それから親しくなり、沢山の著名人と出会える機会を頂き感謝しております<(_ _)>良縁は良い流れに乗って行く。。。。人財産ってホンマや♪ヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR