さっぱり。。。┐( ̄ー ̄)┌ 

スマホからブログに写メを送信しても表われない。。。なんで(・_・?) ン?今まで出来てたのに。。。。どこか変なところ触ったか???近々ドコモに暗証番号も聞きに行くので序でに聞いて見ようC= C= C= C=┌( ・_・)┘

テスト

でもって

moblog_7ec7e3d2[1]110
干し芋が今日出来上がりましたヾ(@^▽^@)ノ 干してる間に摘み食いをし過ぎて。。。最初の芋の数より半分以下になってしまった(><)ほど良く柔らかい時が食べごろで美味しい♪これでは日持ちする保存食にならないので再度、芋を買って来て作る予定♪ やっぱ市販より手作りは美味しいですわ(・~・)゛ モグモグ♪

実りの秋ですなぁ♪

moblog_5500366d[1]110
先週、珍しい芋が埼玉のTL友さんから送られて来ました。川越芋と言って、此処だけしか獲れない芋だとか。。。そしてデカい!(°口°;) 長いのになると、30㌢はあるかな~早速、御近所さんに御裾分けして、芋御飯・焼き芋・大学芋で頂きました(・~・)゛残りの芋で干し芋に始めて挑戦する予定Ψ(゜。゜)Ψ
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR