2015年も終わりとなりました。。。


新しい年っと言っても、明日になるだけなんですがぁ。。。お正月の準備をしながら一つの節目を迎えてるのだろう。。。今年も御世話になった方々に感謝です<(_ _)>良きお正月♪良き2016年をお迎え下さいませ。。。ぺこ <(_ _)>

公園にスミレが咲いてた!(゜ロ゜)


暖かいのは有り難いが。。。天変地異の前ぶれじゃ無いよねぇ。。。( ̄~ ̄;)

早っ!(゜゜;)


庭から甘い香りがすると思ったら蝋梅が咲き出した!1ヶ月早くないか(・_・?) ン?蓮も芽が出て来たので植え替えた。。。今年も2週間切ったと言うのに。。。植物も地球の異変を察知して咲き急いでるのか?マジに地震も来そうだよねぇ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

12月11日の画像。。。。


画像が消えてしまってので、11日のコメントの画像を載せておきます。。。ぺこ <(_ _)>

タンポポ!(°m°;)


公園にタンポポが咲いてる。暖冬とは言え異常だわ。。。庭にはホトトギスもまだ咲いてるし、ロウバイまで咲き始めた(゜゜;)椿も咲いているが、アシビまで蕾になってる。。。12月とは思えない( ̄~ ̄;)何だかドデカイ地震が来そうな予感。。。
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR