誕生日祝メール♪


twitterのTL友のカコちゃんよりメールが届いた♪彼女はtwitterを止めて数年になるが、メールのやり取りが続いてる。twitterをやめたTL友さんと未だに、数人とはメールやラインをしている。縁あるってこう言う事を言うのだろう~(^-^ ) 有り難い事です。。。ぺこ <(_ _)>

母の命日。。。(-||-)


昨日は私の誕生日、去年の今日の22日午後5時55分に母が亡くなった。そして母の誕生日は1月1日。。。ぞろ目数字が重なった。母との最後の言葉も交わす事が出来たし、お互い暗黙の了解の別れが出来たと思う。。。もう一年。。。時の経つのは早い。。。五月は父の十三回忌だし。。。( _ _ )/' チリーン♪

散歩


1月中旬と言うのに暖かい♪埠頭には釣り人もチラホラ。。。北海道も雪が少なく助かってる(^-^ ) その御蔭で銭函の家の修理も始まった。職人さん曰く、土台も柱もシロアリでボロボロ、よく家が持ってたと言われた(><)その上、中から大きなアリ塚が見つかったとか!(°口°;) 北海道でアリ塚とは。。。???職人さんも始めて見たらしく驚いたらしい。。。ボロ家とは言え、そこまで酷いとはおもわなかったY(>_<、)Yいつまで持つか分からないが、先ずはリノベーションするしかない。年明けと共に大出費じゃ<(T◇T)>わぁああああ!

(-||-)合掌。。。。


昨年の12月25日に加島祥造さんが亡くなられいた事を、最近の新聞で知った。小樽で展示会の折に額縁の委託を受けたのが数年前。。。何通か巻き手紙を頂き大変お世話になりました<(_ _)>この良縁を繫いで下さった長屋さんにも感謝 <(_ _)>加島さんとは小樽で一度お会いしたきりですが、「タオ」の生き様を最後まで貫いた方だったと思います。心から感謝を込めて、ご冥福をお祈り致します。。。求めない。。。合掌

明けましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ


2016年になりましたヾ(@^▽^@)ノ
今年はどんな年になるやら(・vv・)ハニャ?色んな事が起こりそう。。。
ともかく何でも楽しむしか無い♪年賀状頂いた皆様、ありがとうございます<(_ _)>
ここ数年、年賀状も書いてなくて。。。ぺこ <(_ _)>
良い流れの年でありますように。。。(^人^)
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR