19日から東京へ


5年ぶりに東京へ向かったC= C= C= C=┌( ・_・)┘天気も良く富士山もバッチリ見えて道中は最高でしたヾ(@^▽^@)ノ がっ!。。。目的は身内の御見舞い。着いて即、帝京病院と日大病院と二軒を回りクタクタな一日目でありました(ノ;;)ノ 親子が二日続けて別の病院のICUに運ばれて大変だったみたい(><)娘の方はICUから脱出できましたが、父親の方は人工呼吸器を付け余談を許さない状態。。。。インフルエンザから菌が全身に回ったみたいで、早く病院に行かなかったのも大きな原因になったとか。。。こんな事がないと東京まで行く事もなく、取り合えず良くなってくれる事を願います。。。(-||-)

北の我家リノベーション終了♪


1月から始めて1ヶ月で終った♪シロアリで今年の冬で崩壊するところだったらしい。。。(´△`) 雪も例年より少なく春まで待たずに工事も終了したとの事♪ヾ(@^▽^@)ノ 出来上がりは春行くまで見れないけれど。。。クリーム色の壁に赤茶の屋根♪可愛く仕上がったみたいです(^-^ ) 後は内装と水道菅を変えて、畑準備に取り掛かるのみかなぁ~此処を買って7年目に入り、少しづつだけど次ぎの暮らしの準備が進んでるL(@^▽^@)」 これも助けてくれる友人あればこそ。。。。感謝♪(^人^)

塩レモン作った┳┳ ヽ(^▽^ゞ)


友人宅の庭で取れたレモンを貰った♪ワックスも掛かって無く、手間掛けず、自然そのもの(^-^ ) 始めて塩レモンを作ってみた。出来上がりまで後一週間は掛かるかなぁ。。。塩レモンを使ったレシピを見ながら楽しんでるなぅΨ(゜。゜)Ψ
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR