桜がチラホラ♪


やっと公園の桜が開花宣言しました今年は例年より遅く感じる。。。後2,3日で公園もピンク色に染まりそう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

出来上がり~(^~^)


沢山あったツクシも調理すると半分以下に。。。熱い御飯に乗せてもOK♪卵とじもOK♪(・~・)゛

春を食するΨ(゜。゜)Ψ


沢山ツクシが届いた♪早速、ハカマ処理をし佃煮にする┳┳ ヽ(^▽^ゞ) 近頃はスーパーでもツクシが売ってる。。。ツクシが食材として売られてるなんて信じられん( ̄~ ̄;)??この辺は田舎でチョット郊外に行けば幾らでも取れるのに。。。春を摘んで楽しむ事をしなくなったのか、何だか寂しい気もする。。。(ノ;;)ノ

描けた。。。_φ(°-°=) メ


取り急ぎ10枚描いて欲しいと依頼が来た。。。今月中に送れて良かった~(^-^ )

やっと出来ました♪


1月から外壁工事と屋根のリフォーム?リノベーション?が終わりました~ヾ(@^▽^@)ノ 今の家の状況を友人が写メしてくれました♪前と違い可愛い外見になりました♪まだ、家の回りの雪は融けて無いみたい。。。次ぎは内装と水道菅の交換、畑も出来る状態にしたいものだ。。。ヽ(´∞`)ノ 少しづつ棲み良い環境を作って行きたい♪生きたい♪と思ってますヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR