筍の時期となりました♪


今年はイノシシが食い荒らして取れないっと聞いてたが、、、たくさん届きました♪それも豊作のようでアッチコッチからも届いています。早速、筍が取れない北海道の友人知人送った。タダでも送料が高いのぅ。。。( ̄~ ̄;)

ソメイヨシノも終わり。。。


いつものU^ェ^U散歩コース公園のソメイヨシノも葉桜になってしまいました。待ち構えてたように八重桜が咲き始め、今は八分咲きかなぁ~♪埠頭ではチラホラ釣り人も見かけるようになりました。。。

めがねケース。。。


気づかずに眼鏡をお尻で踏ん付けてフレームを壊してしまった(><)レンズに合うフレームに交換してもらい布製の眼鏡ケースを貰ってきた。でもって、ケースに寒山・拾得を楽描きし柿渋を塗ってみたφ(°ー°)なかなかオリジナリティがあって良いではないか~♪ (★^▽^)V

満開:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


公園の桜も満開♪満快♪そろそろ葉桜かなぁ~こっちで花見して、来月は北海道に行く予定だし、二度も花見が楽しめそうヾ(@^▽^@)ノ 京都に住んでた頃は、桜の時期になると「哲学の道」をブラブラ歩くのが好きだった。。。京都も行きたいε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR