活きた酵素♪だって~(^-^ )


友人が作った米麹ドリンクが届いた~活きてる酵素なんで冷凍でも1か月しか持たないとの事、一日100㏄を目安に飲むらしい。。。商標登録もし商品化して行くと頑張ってる(^-^ ) しかし~私の周りの友人は逞しい連中が多いなぁ。。。(’’;)経済的に自立してるって、やっぱ強いわ!(;^_^ A

畑の準備OK♪(^-^ )


やっと!ここまで来ました~♪外壁と屋根の修理&畑作りの土入れも終わり、夏には台所の内装と水道管の交換。。。少しずつ銭函での移住準備が整って来てる~♪(^-^ ) 270坪の敷地に平屋のボロ家付きを買ってから7年が経ちました。殆ど私不在の家ですが、信頼おける友人、知人に支えられ土地や家を活かしてもらっています。。。感謝!感謝!ぺこ <(_ _)>全ての準備が終わり、タイミングが合えば移住するぜC= C= C= C=┌( ・_・)┘秋に行った時、友人の育てた畑を見るのが楽しみ♪それと家の裏にある山ブドウも収穫できるかな?~(^Q^)

今年もハナミズキ~♪


去年より咲きが早い気もする。。。何だか季節も1ヶ月早くなって来てないかぁ~(・_・?) ン?

テラファイト(ゼロ磁気発生装置)


今回の小樽は不思議な出会いや出来事がありました。先ずは着いた一日目>羽田で崎陽軒のシュウマイを買ったので友人宅に届けに行った。友人宅に来てる整体師(Mさん)がいて、ちょうど整体が終った所だった。序でに30分ばかり骨盤調整のつもりで治療受けた。なっ!なんと!彼女は身体を触るだけで悪い所を言い当てたのでビックリ!(゜ロ゜) 身体に触れるだけで内臓から骨まで体内が透視出来るという能力の持ち主だった。前に事故って首を痛めた事、その時に頭も強く打った事も言わなかったのに言い当てた!もう一度ユックリ整体して貰おうと5日後予約して別れた。そして三日目>twitterで知り合ったHさんと会う事になり我家に招待した。彼女はヒーラー治療などをし、その人にあったパワーストーンでブレスなどを作っている。5年近くtwitterでの付き合いだが、今回が会うのが始めて、twitterでイメージしてた感じとは全く違ってた。純粋で可愛いお嬢さんって感じでした。我家に来るなり家の回りを一周し、裏にある大きな石を見て注連縄張りたいと言いだした。前の日に植えた果物の木に触れたり。。。やっぱ不思議さん???暫らく家で話して駅まで送ろうとすると「立てない。。。動けない。。。」っと言って座り込んでしまった。私も何が何だかで暫らく様子を窺っていた。彼女曰く、私が持って来たパワーを自分の身体を通して、この敷地にエネルギーを入れてるとの事、それも何が何だか???ようやく立ちあがり車に乗ってエンジンをかけようとしたが全くかからず。。。彼女曰く「ヤッパリかかりませんか?ちょっと遣り残したした事がある見たい」と言うと車から降りて、昨日植えた果物の木(6本)に触れ、裏にある大きな石に手を合わせて「これでOKだと思います。エンジンもかかります」半信半疑でキーを回すとエンジンがかかった!ビックリポン!(゜ロ゜) この地は水脈が流れてるらしく強いエネルギーがあるとか何とか。。。でっ!私の絵を気に入ったらしくプレゼントし、手描きの紙袋に入れてあげて機会があったら会いましょうと別れた。数時間たって彼女からメールが入り、貰った紙袋が重い、いま北海道神宮に向かってる。私が誰を神宮に連れて行ってるの?の質問に「多分。。。水光姫命では。。。」と返事が返って来た。何だか不思議な一日であった。そして五日後>整体のMさんが来てくれた。ベットの四隅にセロ磁場水に入った水晶玉を置き、その中で治療を行ってるらしい。一度、悪い部分を自分の中に入れ浄化して相手の身体に戻すらしい。。。私には首の骨の調整と頭を打った時の血栓、脳梗塞の小さい症状があり、今の所は大きな問題はないらしいが、気を入れ消しておきます。そして治療は終わり、昨日のHさんの話をした。高台なので井戸は掘れるか?どうかになりMさんと家の回りをダウジングする事になった。少し風もあったのに、Hさんが言った石の脇でダウジングがピッタリ動かなくなった。Mさん曰く「此処に水脈があると思うけれど、水ではなく?海水温泉のような気がする。。。」これまたビックリポン!(゜ロ゜) そして、そこはゼロ磁場だった。Mさんも整体中は何時もより楽と言ってた。。。一般の家の敷地内にゼロ磁場=パワースポットがあるのは珍しいとの事、これも私が授かった地だと思い、少しづつ良い気を入れて良い流れを作って行く使命があるのかもぅ。。。まだまだ不思議な事が一杯あったが、これ以上話すと自分がカルトになりそうなんで理解や納得はせず感じて行くしかない。。。縁が点(天)になり大きな円(循環)を描きますように。。。(^人^ )
追伸>ゼロ磁場から始まって帰りには友人からテラファイトを貰いました。こんな高価なモノ貰って良いのだろうか。。。感謝!感謝! <(_ _)>

またねぇ~♪


家の外壁や屋根のリノベーションも終わり、次ぎは畑準備と台所の内装と水道菅の交換、秋には畑の収穫も楽しみ♪とは言っても知人が留守番も兼ねてやってくれてます。。。感謝<(_ _)>今回は敷地に果物の木を植えて来ました。根付いて実ってくれると良いですがぁ。。。リンゴ、プラム、ラズベリー、モモ、そして山椒の木。。。そして敷地内からタランボの木と山ブドウの蔓も見つけた~(°・°*  秋に行くのが楽しみだわ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR