彼岸花の季節🎶


我が家の庭には、白・ピンク・黄色・赤と色んな彼岸花が咲く♫今年最後に咲いたカラシ色の彼岸花であります~🎶もっと増えて欲しいのだが、毎年同じ場所に3本だけ咲く。これで庭の彼岸花も終わり、次は金木犀?萩?かなぁ。。。(’’;)

実りの秋ざんす🍚


秋ですなぁ~♫スーパーに行くと、栗・芋・柿・梨。。。そして青いミカンも出始めた~🎶来月は北海道へ行く予定ε=✈ナナカマドの実も赤くなってるだろうなぁ~🎶早く行きたいε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

オルゴナイトが届きましたヾ(@^▽^@)ノ


TL友のカコちゃんからのプレゼント🎁私のイメージで作ってくれました♪中身はヒマラヤ水晶(原石)・ラピスラズリー・銅線・ステンレス・金箔・ラメや金属パーツ。。。届いたオルゴナイトをテラファイトに当ててパワースポット強化し、早速ダウジングしてみた~🎶欲しかったんだよねぇ~感謝♫感謝♫。。。。ぺこ <(_ _)>

ポポが届きました♪


この時期になると毎年頂いております <(_ _)>パイナップルとバナナを合わせたような味です(^~^)琵琶に種に似た種が数粒あって果肉は黄色く柔らかい♪ミルクと一緒にミキサーにかけて飲むGOODです♪フェイジョアも届くかなぁ~(’’;)

去年の4分の1。。。


実家に帰りスダチを収穫したが、今年は少なかった⤵柿も去年ほど実を付けて無かったし。。。去年が大豊作だけに今年は少ない年なのかなぁ~(・_・?) ン?10月は柿の収穫にε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR