月桂樹を貰った🎶


風通しの良い所に2週間ぐらい干して出来上がりザンス~(^-^ ) /

金木犀の甘い香り。。。


今年も庭に甘い香りが届きました~秋ですなぁ~少し肌寒い日もあれば、今日は少し暑いぐらい。。。身体が気温の変化に付いて行かず風邪をひいてしまい、ティッシュが手放せない今日この頃。。。ヽ(´∞`)ノ

少しづつ。。。


北の我が家に立派な畑が出来ていてビックリ!(@_@)収穫を終えた物もありましたが、友人とインゲン・トマト・ズッキーニ・パブリカを一緒に収穫した🎶栗も庭に沢山落ちていて実りの秋を楽しんで来ました🌰家の周りが活き活きして来たようなぁ~~🎶私も二日掛けて家の中の模様替えと大掃除をし、敷地に塩・酒・小豆を撒いて浄化し来春まで別れを告げて南下ε=ε=ε=✈

13日の朝。。。


銭函の台所から見える景色に別れを告げ南下。。。⌒( °°)⌒ 来春まで暫しの別れじゃ~(ノ_<。)

さらばじゃ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノ


数十年ぶりの再会もあり、良い時間が過ぎて行きました。。。
長い間、ご苦労様でした。。。寂しいけれど。。。
次に行ってみようC= C= C= C=┌( ・_・)┘
プロフィール

歓喜童子

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR