今年を振り返る。。。


今年は別れの年だった。。。身内の訃報から始まり、小樽で世話になった友人、幼稚園からの幼馴染み、家具作りを始めた頃からの大事なお客様。。。突然の訃報、早すぎる別れ、もう一度会いたい人ばかり。。。年が明ければ母の三回忌。。。ブログを覗いて下さってる皆様、今年もお世話になりました <(_ _)>良い年でありますように。。。(-||-)

北の我が家🏠


12月だと言うのにドカ雪が3回もあった⛄近くの友人の御主人が心配して家の様子を見て来てくれた。なっ!なんと!屋根の雪が落ちて小窓まで雪が積もってるそうな。。。この写真から想像するに2メートル近いやん!"く(""0"")>家の中も真っ暗やん。。。今年、外壁と屋根の修理して無かったら家潰れてたかもぅ。。。何かと様子見に行って下さる御主人様に感謝です <(_ _)>

蝋梅♪


今年は咲くのが早い!季節が一が月早まってるような。。。(’’;)

これも懐かしい~♪


奥行65㎝×長さ2mのベンチ♪💺

懐かしい。。。


山奥で女性一人で店を始め数十年が過ぎた。出合った時から家具を納めて始めて20年以上になるだろうか?あんな山奥で良くやって来たと思う。ホント!彼女に脱帽だす。。。ぺこ <(_ _)>去年?店を閉じて年金生活しながら畑と花を育てている。使ってた家具の一部を安く手放したいと言う事で写メが送られて来た。この頃は私も高い材料を買う余裕も無く、廃材を貰いながら作っていた。経済的に苦しかったが作れると言う喜びと楽しさが一番あったような気がする♪私が買い戻して側に置くかなぁ。。。ヽ(´∞`)ノ
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR