そして。。。彼女から


彼女から写メが来た♪宮島に着いたとの事、出雲から半日で宮島とは!(°口°;) 出雲に着いた時「出雲の神格を上げよ」と命を受け、出雲大社ではスサノオの強いエネルギーを感じたとか。。。宮島に着いた時、スサノオが鶴になって弥山に飛んで行ったとも。。。彼女は今日、弥山に行くと思う。厳島神社は宗像女神三神を祀ってる。スサノオの剣から生まれた三姉妹でもあり、弥山は空海にも縁があるところ、彼女は使命が終わらない限り札幌には帰して貰えないのだろう。。。真正=神性

出雲大社福神祭り。。。


札幌から来た不思議さんは5日間四国に滞在し出雲に行った。。。彼女の中にある神性の使命があって、何処に向かうか分からないとの事、そして出雲行の電車に乗り、出雲大社福神祭に参加、神殿で一夜明かし次は何処に向かわされるのか。。。

札幌からの御客人♪


北海道から二人目の客人が訪ねて来てくれました。しまなみ街道を渡り大山祇神社へε=ε=ε=🚘twitterで知り合って5年近くになる。最初に会ったのは去年の春かなぁ~不思議さんで出会う楽しみしてた♪何かとハプニングが起こります。今回は車のエンジンが止まら無かっただけ良かった!ヾ(@^▽^@)ノ 彼女には何らかの使命があって四国に来たのだろう。。。

レッドレモン🍋


年も明けて色んなミカンが出始めたので、日頃お世話になってる友人にミカンを送った🎁色んな種類のミカンを籠に詰めてレジへ。。。新種か?「レッドレモン」と表示されたオレンジ色のミカンを自分ち用にも買った。オバサンがレジを打ちながら「このレッドミカンはレモンだから普通のミカンと思って食べると酸っぱいよ」と教えてくれた。。。(・_・?) ン?それを聞くまではレモンと表示されてはいたが、少し酸味のあるミカンだと思ってたぁ~~家に帰って早速試食した~酸っぱ!(@ ̄* ̄@)

明けまして おめでとう ございますヾ(@^▽^@)ノ


今年も楽しみながら一年を終えたいと思います。。。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR