ビックリ!(@_@)


彼女は京都から東京に向かったと思いきや!今、ラインが入って姫路に向かってるらしい。。。マジか!(°口°;) 全く予測不可能だわ。。。(’’;)2時着と言うので迎えに行く🚗今、押入れから布団を引き出し乾燥機なぅ~やっぱ!私で始まって私で括りかぁ。。。ヽ(´∞`)ノ 動かされて肉体も疲労してると思うので、今日はテラファイトのお風呂に入れて癒してあげましょわい!🛀小樽や江別の不思議さんから聞いた話も伝えたいし、向かい合いながら伝えられるので良かった♪(^-^ ) /

コメント

§

姫路城が輝いてますね~

§

どらサン~~
私は今、大変なんだよ~~~
言葉に出来ない事が一杯!(_□_;)
彼女が北海道に帰るまで私の後ろ(上)が付き合うしかない。。。(’’;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:歓喜童子
岡本治海

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR